※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

戸建て引っ越しでWi-Fiが高いです。ソフバン光使っているけど、戸建てだと5700円に。安いWi-Fiもあるけど、皆さんはどこを使っていますか?

今度戸建てに引っ越すんですが、戸建てだと Wi-Fiって高くなるんですね🥹

今ソフバン光を使っていて、戸建てでも使うとなると5700円になるようで...高すぎませんか😂

色々調べると安い Wi-Fiもたくさんあるみたいなのですが、
皆さんどこの Wi-Fi使用していますか?

コメント

🧸🌟

私も光使ってます!
旦那がリビングに置くのを嫌がったので2階に設置しましたが
リビングはWi-Fi届かない事が多いです笑
なのでつける位置や見えない様に隠すなど考えた方がいいです😭

ままり

置き型のソフトバンクエアー使ってましたがアパートでも5500円くらいかかってました😅
しかも遅い。。
今は戸建てですが、テレビもネットもeo光で契約していて7000円ほどです。
テレビも光となれば高くなりますが、NURO光とか安いのでなければ速度にもよりますが戸建てでも5000くらいだと思います。

ママリ

賃貸でソフトバンクから戸建でもソフトバンク使ってましたがスマホがUQなので au光にかえました。それでも若干安くなったくらいで高いですね😅