※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

頻繁に来る学校からのケンカしました電話。やられる側もあるけどやる側…

頻繁に来る学校からのケンカしました電話。
やられる側もあるけどやる側もあって本人とどう話せばいいのか悩んでいます。
最近目立って手が出てるようで、叩かれたらどうなのか?蹴られたら、つねられたら、色々話してみますがあまり響いてないのか「今日こんなことありました」の報告電話、正直疲れます。
元々暴力的じゃなかったんだけどなー。
周りの影響?それともストレス?
わかりません。

コメント

ママん

周りの影響だと思います
うちのコも同じ感じです
幼稚園の時は優しくてフレンドリーで人気者でした。けど今はなんか悪餓鬼です(笑)
しかも先生が新任の先生だからホントに酷い状況です。