※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

朝の準備が大変で子供との外出が苦手。児童館やコンタクトの使い方に迷いがあります。娘に友達と遊ばせたいけど、朝の準備がつらいです。

平日何していますか?
なかなか朝の準備がおっくうで化粧したり髪の毛整えて子供の準備もとなると午前中出かけるのが苦手です。
そのため児童館などもコンタクトも目が弱くワンデイなので使うのもったいないななどいろいろ思ってしまいどこに行くか迷います。
娘のためには他の子供と遊ばせてあげた方がいいのではないかなど思っているのですが朝は眠たく準備が、って方いませんか?

コメント

𝓝𝓐

朝めちゃくちゃ弱いので午前中は出かけないです🥲たまに友達と遊ぶくらいで児童館支援センターみたいな所は行ったことないです!化粧髪の毛子供の準備があると億劫になるので出かけるとしても午後お昼ご飯あげてから出かけてます🥺💞

k

私は子供が産まれてからずっとメガネになりました😅
家用と別にちょっとオシャレな眼鏡買って外出用にしました😂
上の子がそのくらいの頃は、午後だとさらに出かける気失せるのでゆっくりでも支度して(メイクは最低限かすっぴんマスク、髪もひとつにまとめただけ💦)11時前くらいに出掛けて1時間くらい公園行って帰ってくることが多かったです😅
午後は子供と一緒に昼寝してました😂