※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🔰
家事・料理

パナソニックの洗濯機でダウニーを使っていたら臭いが気になります。解決策を教えてください。

助けてください💦私が調べず安易に使用してしまったことは悪かったと反省しています、、、

パナソニックのドラム式洗濯機で柔軟剤の自動投入にダウニーを入れて使用していたらすごく臭いにおいがするようになってしまいました、、、
排水?下水?みたいな臭いです

どなたか解決案ご存知の方いませんか💦
本当に臭くて困っています💦助けて下さい

コメント

☺︎

ダウニーは排水トラップのところに塊がつきやすいみたいですよ😌排水がうまくできてなくて臭いが上がってきてる可能性があるので、排水フィルター、排水ホース、排水トラップまで掃除すると解決するかと思います👏🏻

• 🔰

🔰

返信ありがとうございます‼︎
    とりあえず排水フィルターは掃除してみたのですが💦
    やっぱり洗濯機どかせてホースとトラップまでしないと解決しなさそうですよね💦

• 1月24日
  • ☺︎

☺︎

排水フィルターは毎日掃除してますか?排水フィルターの先がホース、トラップになるのでフィルター掃除してても臭うならトラップまで掃除しないと解決しなそうです😭ダウニーは溶け残り?が多くて排水口にヘドロ状にこびりつくと聞いたことがあります🥹

• 1月24日