※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

塩ラーメンを食べると部屋や体が匂いになります。他の味のラーメンは匂い残らないか気になります。

袋麺の塩ラーメンを食べると部屋の中や体臭がすごく塩ラーメンの匂いになります🥹
みなさんもそうですか?そう感じますか?😂
これが味噌ラーメンや醤油ラーメンだと匂い残らないでしょうか?

塩ラーメン好きなのですが、トップバリュのでも札幌一番でも同じように匂いを引きずってしまって💦
他の味だとそうならないなら次から別の味を買おうと思います😂

コメント

ママリ

ええええ?!そうなんですか?!😱💦

たまーに食べたくなってサッポロ一番の塩ラーメン(袋)食べるけど全然気づきませんでした💦💦💦

• ママリ

ママリ

ええ、私だけなんですかね!
    ?😂
    いつも食べた後、鼻の下のところがめっちゃ塩ラーメンくさくなるの何なんだろう…(知るかって話ですよね🤣)

今日は部屋もすごく塩ラーメン臭く感じたんですが、それは妊娠中だから気になっただけかもですね😌

• 1月24日
  • ママリ

ママリ

鼻の下ですか?!部屋にはかおりが暫く残る気はしますが…全然気になりませんでした🤣

• 1月24日
  • ママリ

ママリ

そうですか…気にしすぎかもしれないです🤣
    ありがとうございます!!

• 1月24日
はじめてのママリ🔰

全然臭い感じたことないし、指摘されたこともないです😂

• ママリ

ママリ

気になったことないですか!!
    鼻の下の部分が塩ラーメンの香りになるの私だけなんですかね…🤣体に合ってないのか…笑

• 1月24日