※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

31歳でちゃおを読んでいても大丈夫ですか?最新号が気になり、少女漫画にハマってしまいました。皆様の意見を聞きたいです。

31歳でちゃお読んでいたらやばいですか😅?

児童館へ行った時に20年前読んでいたちゃおの漫画と再会し、そこから少女漫画にハマってしまいました。
昔読んでいた漫画をメルカリで大人買いしていたのですが、遂に今の最新号のちゃおが気になり始めました😱

マーガレットやクッキー、ぎりぎりリボン?(今も全部あるかな💦)ならまだしも、ちゃおはやばいですかね😨

人が何を買おうと自由で、買って問題ないのは勿論わかってますが、ちょっと皆様に聞いてもらいたくて質問しました!

コメント

deleted user

ちゃお懐かしいですね!!!
全然いいと思いますが😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    懐かしいですよね!
    ありがとうございます😊

    • 1月24日
ままくらげ

面白い作品は何歳になっても面白いですよね☺️
私も息子が見てた幼児向けアニメに息子以上ハマったりしてますよ!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    子供と一緒にアニメや漫画にハマる事もありますよね!何歳になってもハマる時はありますよね❣️

    • 1月24日
⛄️🩷雪女Part1🩷⛄️(ころん)

ちゃお懐かしい🤣
子供の頃めっちゃ読んでました!
読んでたものは
ミルモでポン
こっちむいてみいこ
Dr.リンに聞いてみて
エンジェルリップ
ビューティーポップ
すくらんぶるb
このあたりです🤣
あらいきよこの漫画が好きでしたw

買うのありだと思いますよ✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    わーDr.リンめちゃ好きでした❤️そして、まさしく今ハマってるのがこっちむいてみいこなんです😂今も連載続いてるみたいでそれで読みたくて、、🙌
    あらいきよこ先生も好きでした😊
    私が1番好きだったのは宮脇ゆきの先生です🙌

    • 1月24日
  • ⛄️🩷雪女Part1🩷⛄️(ころん)

    ⛄️🩷雪女Part1🩷⛄️(ころん)


    こっちむいてみいこまだやってるんですね🤣
    それは見てみたいかも🫣💖
    宮脇ゆきのさんの作品も読んでました✨懐かしいです☀️
    ちゃお買っちゃいましょ😘

    • 1月24日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    絵の感じも変わってましたが、まだやってるみたいです!
    買っちゃいます😭💞

    • 1月25日
ゆうり(Dオタでアニオタ)

懐かしいです✨
読んでました!
今でもマンガは大好きです❤️

ちゃお買ってもいいと思います!!!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    大人でも漫画読みますもんね!ありがとうございます😭買ってみます!😂笑

    • 1月24日
  • ゆうり(Dオタでアニオタ)

    ゆうり(Dオタでアニオタ)

    他の方へのお返事見てしまったんですが、こっちむいてみいこまだやってるんですか!?
    そして私も宮脇ゆきの先生好きでした~✨
    作者買いとかしてました!

    • 1月24日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    わー一緒です💞
    1/2シリーズが好きでした😊
    みいこまだやってるみたいなんですよ!!
    みいことたっぺいが最終的にどうなるのかみたいです笑

    • 1月25日