※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かえる
その他の疑問

Switchのマイクラで、お兄ちゃんと弟が別アカウントで遊びたいけど、一緒に作ったワールドに入れないか相談です。

Switch マイクラについておしえてください🙏

Switch本体は2台ありますがマイクラのカセットは1つしかありません💦

メインアカウントAをお兄ちゃんが使って普段マイクラをやってますが、たまにテレビに繋いでBのアカウントで弟が参加してます。

弟が1人でやりたい時にアイテムをお兄ちゃんは触って欲しくないみたいなんですが、Bのアカウントでお兄ちゃんと一緒に作ったワールドには入れないんでしょうか??😣

コメント

月見大福

お兄ちゃんのアカウントで作ったワールドにはお兄ちゃんがログインしないと入れないです!
有料でワールド共有すれば別ですが…
弟が1人でやってもいいよーっていうならお兄ちゃんとしてなら(お兄ちゃんのアカウントで)やれるんですけどね🤔

弟くんのアカウントで新しくワールド作って、お兄ちゃんがいない時はそっちで遊ぶといいと思います。

• かえる

かえる

やっぱりそうなんですね🤔💦
    弟のアカウントで新しくワールド作って遊ぶと今度お兄ちゃんと一緒にするとき「僕のお家がない😭」ってなります笑

有料でワールド共有できるんですね‼️
    見てみます❤️
    ありがとうございます👏😊

• 1月24日