※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

八戸市で1人で過ごすとき、オススメの場所を教えてください。知り合いがいない転勤族で過ごし方に悩んでいます。車はあります。

八戸市で1人で過ごすとしたら…
どこかオススメの場所ってありますか?
(カフェ、お店、その他なんでもOKです。笑)

転勤族で子なしなので知り合いもおらず…
時間はたっぷりあるのですが、
過ごし方に困ってます🥹
(車はあります)

教えていただけたら嬉しいです♪

コメント

はじめてのママリ🔰

子なしのときに暇で
ラピアのゲーセンでコインゲームしてました🤣🤣

ウサブ(ナンカレー)美味しいですよ!!
みなと食堂は女性一人だと入りにくいです(笑)
館鼻岸壁朝市も行ってみてください😄

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ラピアのゲーセン広いですよねぇ✨
    ゲーセンの他にもラピアは時間潰せそうですね。

カレー屋さんは興味あります😍
    教えていただいた所、調べてみますね。
    ありがとうございました☺️

• 1月25日
nani

1人ならどこでも行っちゃいます✨
ラーメン屋もカフェも上の方も書いてますがゲーセンも!あとはお風呂も多いですよ✨
この辺ラーメン屋多いので食べ歩くには楽しいかと
😊
熊ノ沢温泉や野馬の湯、娘は新田のバイタル温泉が好きです♨️夫と2人の時はよく市内のお風呂行ってました!
車があるなら階上や洋野町、久慈や十和田、七戸の道の駅巡り😇
個人的に今は甘いもの食べたい気分なので田向にあるハナミズキカフェでパンケーキ🥞食べたいです!
CMでみたのですが、今週末から八食センターでうまいもの祭のようなものが開催されるようなので行こうと思ってました!八戸だとさくらのでもたまに物産展(とくに北海道のが‥🥹)やってるのでおすすめです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

引っ越して来る前にやはり行く所がなくてゲーセンに通ってたんですが、楽しくてお金使い過ぎちゃいそうで…怖いですね😂

ラーメン屋さんとお風呂屋さんは、思いつきませんでした✨
    アパートのお風呂が狭いので良いかも知れないです😍

田向にパンケーキ屋さんあるんですね👀✨
    八食も…八戸は美味しそうな誘惑たくさんあるんですね😆笑

私は1人では近場しか行けないので行動力あって羨ましいです🥲

いろいろ調べてみますね!ありがとうございました☺️

• 1月25日
  • nani

nani

ゲーセンはあれよあれよとお金吸い込まれちゃいますよね😅
    そして打ち間違いに今気付きました‥!すみません🥹新田→新井田です。。

ずっと家にいると鬱々としてしまうので今は下の子たち連れ回して散歩がてら出歩いてます😇
    旦那さんがお休みの日にでも色々行ってみてください☺️
    完全防寒して下田公園(隣町です)白鳥にパンあげるのも楽しいですよ🦢数分で終わりますが🤣
    ど田舎、八戸を満喫できますように😌

• 1月25日
ゆりこ

子なしでカフェならパンメルシ、ぜひお勧めしたいです〜!ひとりで来てる方もいるし体にいいごはんが食べれますよ🤍営業日はインスタに詳しく書いてるのでチェックして行くことをおすすめします!
あとは喫茶トモロヲやパトリもゆっくりできそうでおすすめですー!

ラーメン屋さんは個人的に八戸で好きなところは、らーめんふぁくとりーのすけ、とえびすけん、です!のすけは毎回並んでるのでオープンと同時に行くか、少しお昼をずらすのをお勧めします!えびすけんも土日のお昼時だと混んでるかもです!

上の方もおっしゃってますが温泉多いのでお勧めですー!私もよく温泉いくのですが、そこで出会って話す方も居ますが結構転勤族で八戸きたばかり〜、とかの人も会ったりします!
五戸のまきば温泉、おいらせの和の湯、グランドサンピアの沢里の湯、六ヶ所のろっかぽっか、とかもおすすめですよ〜!
ここら辺温泉多いのと、サウナも充実してるところ多いので、サウナ巡りもいいかもです!(私も子供が産まれる前は温泉、サウナよく行ってました!)