※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かもめ
子育て・グッズ

生後4ヶ月半くらいに寝返り、5ヶ月くらいに寝返りがえりできる速度?成長…

生後4ヶ月半くらいに寝返り、
5ヶ月くらいに寝返りがえり

できる速度?成長速度?が同じくらいのお子さんがいらっしゃる方に質問です。

ずり這いはいつからしましたか?
動きたそうなのですが動けないくらいだと思います。

サークル買ってないのでまだ動かなくていいんですがいつ買おうかなーと思っているので参考までに教えて頂きたいです🙇‍♀️💦

コメント

はじめてのママリ🔰

娘は生後4ヶ月と4日で
寝返り始めました😊
寝返り返りは未だにできません🫢
6ヶ月入ってすぐに
ズリバイ始めましたよ🩷🩷

  • かもめ

    かもめ

    そうなんですね!!
    今日、午前中に少し進み始めちゃいました( ˊᵕˋ ;)‪‪💦‬

    サークル大急ぎで…笑笑

    • 1月24日