※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

3歳の子供が鼻水で咳き込んで寝れず、耳鼻科受診が木曜日になるため、2日間の対処法を知りたい。加湿器や吸引器を使っているが、効果が不明。寝る姿勢が悪いため、対処に困っている。

3歳なんですが鼻水が出始めると、夜に鼻水がまわり咳をして寝れなかったり咳で吐いてしまうことがあります。

明日耳鼻科に連れて行きたかったんですが、耳鼻科が休みで連れて行けず木曜日に受診しょうと思ってます。

この2日間どう乗り切ろうか🥲
加湿器もやってますが効果があるかはわからず、ヴェポラッブと鼻水をこまめに吸ってはいますが、それでもいびきとともに鼻水が溜まりうまく飲み込めずにいます。
上半身も高めにしてますが寝相が悪いので、ずっとはできません。

お子さんでよくなるよって方寝る時はどう対処してますか?

コメント

とりあえず病院混んでた時は市販薬飲ませました。
治らないと寝苦しいでかわいそうだし、他の病院に行って早めの服薬がいいかなと😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊
    市販薬はどんなの飲ませてますか?
    早めに病院行った方がいいですよね😢

• 1月24日
はじめてのママリ🔰

耳鼻科や小児科がいけないとき休みのときはweb診察受けて薬を一旦もらいました!!
キッズドクター使ってます☺

どうしてもの時はとても便利ですよ!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊

そういうの気になってはいたんですが口コミも良かったり悪かったりで躊躇してしまって🥺
    でも急な時とか便利だなって思うので、HP見てみます☺️

• 1月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

使い始めるまでは私もそうでした!病院混んでる&予約とれないでも子どもは鼻水鼻詰まりでしんどそう。が何度かあってしてみたらとても便利でした☺

もちろん第一選択ではないですが、いざという時おすすめです!!!

• 1月24日