※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

3歳、4歳のお子さんにはアンパンマンやドラえもん、ハリボーのグミを食べさせていましたが、最近はパパとポケモンのグミも買ってきて、コーラ味などもあるそうです。

3.4歳のお子さんにグミって何のグミ食べさせてますか?😗
なんかパパとポケモンのグミ一緒に買ってきたんですが、コーラ味とかあって😅
今まではアンパンマンやドラえもん、ハリボーのグミ食べさせてました🖐️

コメント

いちご みるく

コーラ味はまだ食べたことないです!
うちもアンパンマンとかキャラクターのグミです🙂

星

うち、ポケモンの2人とも好きです!
小さいやつですよね??
ソーダ、コーラ人気です😊

ママリ

4歳ですがなーんでも食べますよ🙆‍♀️w釣りグミだいすきですw
どっちかというとハリボーは私はあまり食べさせないですが…😇w

おもち

3、4歳じゃなくてすみません…。
2歳になってからグミ食べさせてる現在2歳半の娘がいます。

アンパンマン、質問者様の言っているポケモンのグミ、果汁グミ、水グミ、シャリもちグミ?、ペタグー
食べてます!
ポケモンのグミも特に味の好き嫌いなく食べてましたがグミって色んな味が入っているものだと好みが別れて1種類くらいは食べれない味が出てきそうだなとは思います😅

はじめてのママリ🔰

皆さんの回答に上がってるグミなんでも食べます!出てないのだと、フェットチーネグミとかです☺️

普通に大人用のグミ売り場で見てます。

食べ切りタイプのグミより、ジップロックついてて何回かに分けて食べるのが好きみたいです。

Nao☆ミ

アンパンマン、ドラえもんのしか食べてないです😄
釣りグミを1度食べたことあるんですが、好きじゃなかったらしくて💦ソーダとかコーラはまだ好きじゃないらしく、ぶどう味🍇が好きです💡

めろんぱん

周りに粉とか何かついてる系が好きじゃないらしく、アンパンマン、ドラえもん、果汁グミ、ピュアラルとか好きです!
ソーダ、コーラ味はあまり…みたいです😣
お友達はマロッシュにハマってるって言ってました☺️

ながちゃん

コーラは炭酸に慣れてないと思うので食べさせてませんが、アンパンマンのフルーツグミは食べてました!