※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

36歳の女性が、SNSで流行っているアイテムを取り入れるのが恥ずかしくなり、自分の年齢を感じるようになっています。同じような経験をした方いますか?

オシャレ大好き36歳ですが、この歳になりインスタとかでバズっているアイテムを可愛いと思っても取り入れれなくなってきました🤣あーあの人インスタで流行ってる格好してるなとか思われるのが恥ずかしくなってきて。。あえてそこを通りたくないと言うか。同じ方いますか?あんなにSNSでバズってるもの全部欲しくてそれが自分の格を上げるとか思ってた若き頃←バカ。歳だなー。同じ方いますか?

コメント

同い年です!🙋‍♀️
バズってるってどんな感じの物ですか?
私はあまり流行りは取り入れませんがトレンドのゆるいトップスにゆるいワイドパンツにスニーカーみたいな格好もします😊
いまだとゆるいニットにデニムやワイドパンツみたいなシンプルが多いです✨
春に向けてさっきZOZOでシースルートップスと白いブラウス買っちゃいました☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

最近だとニット帽の耳ついてるやつ(名前分からずすみません💦わかります?)とか被ってたら、わーインスタって思っちゃいます🤣adidasのサンバ履いてたりしても旬だなぁみたいな笑

• 1月22日

退会ユーザー

インスタでコーディネートあまり見ないので分からないです💦
    耳って猫耳ですか?それとも耳当てみたいなのが付いたニット帽ですか?

adidasサンバは検索して見て見ました!流行ってるんですね😳知らなかった笑
    一時期ニューバランス皆履いてて今はNIKEが流行ってるのかなって思ってましたがadidasなんですね!

もう今の流行りについていけないです😂

• 1月22日
はじめてのママリ🔰

37歳ですが、むかーしからトレンド服が苦手です💦

最近のバズりファッションはあまり存じ上げないですが、お店に同じ服がズラっと並んでいたり、みんな同じ様なファッションしている感じが気持ち悪くて…😅

なので、高校・専門くらいの時はバイト代は殆ど全てヴィンテージファッションに溶けました😂

今も殆ど古着ファッションです😊

mari

同い年です☺️🧡

まぁバズってるもの全身取り入れたらやっぱり違和感を感じる年齢にもなって来ましたよねー🤔
ただサンバは可愛いので欲しいです←