※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

牛乳好きな方へ質問です。息子に夜だけ牛乳をあげているが、自分は牛乳が苦手で罪悪感がある。牛乳が美味しいと思ってくれるといいな。

牛乳🥛好きなかたにお聞きしたいです✨

くだらないことなのですが、牛乳お好きなかたは、
牛乳に甘味とかを感じて美味しい~て感じですか?😁😁

いま息子の卒ミに向けて、朝と夜あげているフォロミを、
夜だけ牛乳にかえています!
哺乳瓶であげているということもあると思うのですが、
普通に飲んでくれます✨

ただ私が牛乳大嫌いなので、
今まで大好きなミルクだったのに、おいしくない牛乳飲ませてごめんねと謎の罪悪感があります😂😂

牛乳おいしいと思ってくれてるといいのですが、、😁😁

コメント

はじめてのママリ

牛乳甘く感じて美味しいです☺️
普通に飲んでいるのならお子さんも甘味を感じて美味しく思えてるんだと思いますよ!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    甘くて美味しいのですね😌❣️
    息子も同じように感じているといいなと思います😁😁

    コメントありがとうございました☺️☺️!

    • 1月22日