※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くま
家事・料理

旦那がカップラーメンを頻繁に食べて健康が心配。手軽なお昼ご飯のアイデアを知りたい。

毎日旦那が昼ごはんいるのですが、お昼ご飯足りなくてはカップラーメンを食べるのですが頻度が多いため健康がきになります。(仕事は力仕事のためお腹が空くしカロリー取って大丈夫だと言ってます。)
カップラーメン以外に簡単で手軽に食べれる物ありますか?😂
お昼作るのめんどくさくてチャーハンや丼ものが多いのですがそれ➕でです🍚
何かいい物あれば知りたいです🙌🏻

コメント

とうあ

おにぎりやバナナが思いつきました。毎日カップラーメンは心配になりますね。

• くま

くま

そうなんです!毎日カップラーメン体に悪そうで😅
    おにぎりとバナナ簡単で良さそうです🧡バナナ多めに買っておきます🤭

• 1月22日
はじめてのママリ🔰

カップ麺にカット野菜を炒めたのを入れたりするのはどうでしょう?

• くま

くま

野菜あると違いますもんね!!
    カップ麺だけの時は野菜炒めて入れてみます🧡

• 1月22日
ママリ

お餅どうでしょうか、腹持ちいいですし😊
昔テレビで見た濃いめに作ったコーンスープにお餅を入れるのが美味しすぎて、お正月以外でもたまに食べてます😂
コーンスープはインスタントでいいので楽チンですよ~

• くま

くま

お餅いいですね!町内の餅投げよくあるのでお餅たくさんあります🧡
    コーンスープにお餅やってみます😊

• 1月22日
イチゴスペシャル

汁物+サラダが良いかと思います😊
わたしも、弁当にサラダや汁物(スープジャー)持たせると、お腹いっぱいなった❗と言って帰ってきてます!
果物系も腹膨れます🍊

• くま

くま

なるほど!!🧡
    毎朝味噌汁作っているので多めに作って昼も食べてもらおうかな🫣サラダも作ってみます🥗

• 1月22日