※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子供が39.3度の熱です。坐薬は使えるか、看病時のマスクは必要か、食事はどうすればいいですか?

子供が39.3の熱があります。自宅保育で、1年ぶりの(前回コロナ)熱なのでパニクってます😢

教えてほしいことがあります
①一年前にもらった坐薬は使用できますか?
②看病の時は大人はマスクしていますか?(現在私は妊娠初期です。できればうつりたくない…………)
③食べれればどんな食事でも良いですか?

コメント

YN

うちの息子は寝込みやすく39度前後の熱をしょっちゅう出します💦

坐薬の使用期限は記載がなければ一年程だと聞いたことがあります❗️(確かでは無いので新しく購入するか処方されたものの方がよろしいかと😌)
マスクはできる限りしていて、熱が出た時や具合悪い時は食べれるものを食べれる量与えています❗️😷(お医者様にもそれでいいと言われました!)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭マスクして感染予防します!
    坐薬も必要感じたら使おうと思います!

• 1月21日
るる💥🦖

①私は昔、看護師さんに坐薬は5、6年程使えると聞いた事があります。(数年前に聞いたので今は違うかもしれません)

②極力マスクはします

③食欲があるのであらばどんな物でも食べさせてもいいと思います!ただ、高熱なのでしっかりと水分補給させてあげたら大丈夫かと🙆🏻‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!使うことにします!
    ご飯食べませんでした😭牛乳ちょこっと飲んで、寝ました💦💦

• 1月21日
  • るる💥🦖

るる💥🦖

ご飯食べなかったんですね…心配ですね😭💦
    お子様、早く良くなりますように…😭主様も中々気は休まらないと思いますが、無理せずお身体に気をつけてくださいね(><)

• 1月21日