※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳児のじっとできない時間は短いですか?電車や車で5分も持たないのは普通でしょうか?

1歳児のじっとしてるのが苦手なお子さんがいる方、電車(ベビーカー)や車(チャイルドシート)何分くらいじっとできますか?!

5分も持たないのですが普通ですかね!?

コメント

はじめてのママリ🔰

5分どころかベビーカーやチャイルドシートに乗せるところから大暴れですし無理やり乗せても大暴れです🤣🤣笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わー!同じです!!うちもおやつとかあげてなんとか乗せれるって感じです😂
    機嫌が良い時は5分いけます!!笑

• 1月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わかります!うちも良くて5分ですね🥲
    なのでベビーカーはほぼ使わず抱っこ紐で外出してます。
    どうせ乗らないから荷物になるので🤣
    大きくなったら抱っこ紐使えなくなりますが🥹

• 1月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

もうどんどん重くなって抱っこも手とか腰しんどいから乗ってほしいですがなかなか、、思うようにはいかないですよね😂

• 1月21日
♩

チャイルドシートは車でアンパンマンの歌やDVDで大丈夫ですがベビーカーは乗りません😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

さすがアンパンマン様ですね!!🥹やっぱりそうですよね!ベビーカーはイヤイヤですよね😂

• 1月21日
メメ

よく車に乗るのでチャイルドシートは30分くらいならオモチャで耐えてくれます💡
ベビーカーは駄目です。乗せた瞬間泣きます🥲