※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

男の子からバレンタインをもらったら親はどう思う?嬉しい?お返しめんどくさい?教えてください。

男の子がいる方に聞きたいんですが、バレンタイン貰ったら親の皆さんはどうですか?😂
単純に嬉しい、お返しめんどくさいからいらない、などなど教えてください😂

コメント

はじめてのママリ🔰

まだ4歳なので
嬉しいしほほえましいです🥹

はじめてのママリ🔰

嬉しいです!!💓

息子と一緒にお返し考えたいです!

まいん🍓

嬉しいです☺️
小さいうちはきっとママ発信だろうし、ママさんがその気遣いをしてくれるお気持ちが嬉しいです。

ママリ

めちゃめちゃ嬉しいです☺️

airyu

嬉しいし、息子も喜んでます♡

Mana

小学生の男の子を持つお母さんは、明らかに義理だと分かる小さなチョコでも、貰ってしまったらお返しはしないといけないから面倒ーって最近ぼやいてました。

ママリ

嬉しいです💕

もらうまえは、もらったらどんな感じなのかなーってワクワクしてましたが、去年初めてもらったときに、お返しに迷って正直めんどいって思ってしまいました😩
子どもが自分でお返し考えられるようになったら、嬉しいのかもしれませんが、今は親が考えるしかないので今年はどうか貰わないように祈っています。。笑

はじめてのママリ🔰

嬉しいの方ばかりで安心しました😂
ありがとうございます😊