※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃ
その他の疑問

初詣で引いたおみくじのラッキーワードは「磨」。内面や外見、料理、趣味、家など、何を磨こうか迷っている。何を磨くか考える際に、やり切れる範囲を見極めたい。

初詣でおみくじを引きました
今年のラッキーワードは【 磨 】とあったので
何を磨こうかな?と考えています
内面を磨く=体の中から健康に気を使う
外見を磨く=ヘアやメイクなど見た目からキレイになれたらいいなー
料理の腕を磨く=品数を増やしたり.家族が美味しいと言ってくれる味付けを
趣味を磨く=ハンドメイドが好きなので少しでも時間を見つけてしたいなー
家を磨く=細かいところまでキレイに保つ

などなど.磨くひとつでもいろいろ考えることができます
多分いっぱいやろうと思うとやり切れずに中途半端で終わってしまいそうな予感がするので少しに絞ろうかと思っているのですが…
みなさんだったらなにを【 磨 】きますか?⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

コメント

ママリ

体ですかね✨
筋トレして美ボディになりたいです🥰