※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

当日のこの時間帯に飲みいっていいか聞いてくんなカス飯作っとるっちゅ…

当日のこの時間帯に飲みいっていいか聞いてくんなカス
飯作っとるっちゅーねん
飯食うてから行かそのみ代節約や

コメント

はじめてのママリ

それはありえないですね😨💦
ブチ切れ案件です( #`꒳´ )
ご飯食べて子供達お風呂入れてもうあと寝かすだけの状態にしたらまぁ、、、って感じですけど
0ヶ月の赤ちゃん居てるのに飲みになんて行かなくてよろしい!!!って思います😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

さっき帰宅してせめてはという事で上の子風呂入れてもらってます笑
    まぁいてもおらんくても同じレベルなので、行ってもいいです笑
    誘う友達も友達やけど、その人独身なので、しゃーないかと納得させてます笑

• 1月20日
•ᴗ•ꕤ*

めちゃくちゃわかります!!!

ご飯いらんなら先に言えって感じですし、こんな時間に報告してくるくらいなら「帰ったらご飯あるから今日は飲みに行かない」とか言って断れやと思います😡

同じく、一旦家帰ってきてご飯食ってから行け!!!って言います。
それに0ヶ月の赤ちゃんいて、かつ上のお子さんもいらっしゃる中でよく行けるなと思います😇

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

もっとはよ言えってマジで思います笑
    誘ってる友達独身なんで、まぁわからんのかぁって心を落ち着かせてます笑

旦那いてもいなくても一緒なので、おらん方が自由に出来るし行ってきてええでって言いました笑

• 1月20日
はじめてのママリ🔰

同じくです。
うちはさっさとシャワー浴びて出かけていきました👹

私体調不良、子どもと一緒に昼寝していて、夕飯の準備はまだでした。
こどものごはんおにぎりでもうどんでもレトルトカレーでもなんでもいいから準備して出て行く前に食べさせててくれたらいいのにな、風呂ぐらいいれてくれたらいいのにな、思いやりのない、想像力のない男いつかみてろよー👹絶対仕返します💢

とりあえず、週明け月曜にひとりで、うなぎ食べてイライラ鎮めることとしました!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お互いアホな旦那持ってしまいましたね…笑
    ちょっとは申し訳ないと思う気持ちを持てよて言いたいですね笑

しかも体調悪いのに…
    特上うなぎ食べてください!!!

• 1月20日