※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
月氷
ファッション・コスメ

娘の3歳の七五三で着物を選ぶ悩みです。原色系の古風なものか、今どきのレース的なものか迷っています。アドバイスをお願いします。

七五三についてです!👘
今年の11月に娘の3歳の七五三をやろうとおもっています。
着物をどんなものにするか悩みに悩んでいます。
パキッと原色系の神社に相応しい古風なものでいくか、
今どきのふわふわレース的なもので行くか迷っています。
購入を予定していますので、
人気ブランドや、個性的な着物、色々アドバイス下さいませ(∩´﹏`∩)

コメント

しまじろう

色素薄い系のお子さんなら淡色系ふわふわ系?良いと思いますか、そうでなければ原色の古風な着物が良いと思います♪

(๑•ω•๑)✧

私も悩み過ぎて禿げそうです😂
当初購入を予定していましたが、気に入ったものが予算額より高くてレンタルでも良い気がしてきてます(:3_ヽ)_
私はモダン系❓モード系❓にしようかなーって思ってます😊