※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

美容室の値段をみて旦那にたけーーーと露骨に嫌な顔されます、、30代の…

美容室の値段をみて
旦那にたけーーーと露骨に嫌な顔されます、、

30代の主婦です。
生まれつき癖毛で、ここ数年かなり髪の毛に気を使い
綺麗になりました。
自分の働いたお金で美容院には行ってます。

ロングヘアで結ぶことも多いし
子供も小さいのでなかなか美容院に行けなく
4ヶ月に1回です😭

カラー、カット、トリートメントで
15000円ほど。

昔は安くて早い美容院を探して行ってましたが
ここ最近は個室でやってくれるところがお気に入りで
そこに行ってます。
担当してくれる方も優しい女性で
珈琲も美味しくて凄く落ち着きます。
もともと美容院は好きじゃなかったんですが
ここだけは凄くリラックスできて自分の落ち着く時間になってます。

ただ毎回主人から
「たっけー!俺なんか安いところなのに良い身分だよねー」と笑いながらですが嫌味を言われます

自分の働いたお金で行ってるし
子育ても家事も仕事もきちんとしてるのにと悲しくなります💦
他に贅沢してることはないです

贅沢ですかね、、

コメント

ゴルゴンゾーラ

え、私専業主婦なのに毎回それくらいの金額行きます😭
男性は1〜2ヶ月に一回くらい行かなきゃだし、そこを4ヶ月に一回なら全然いいと思います!
しかも働いてらっしゃるなら尚更💦
旦那様のトゲのある言い方気になりますね😭

はじめてのママリ🔰

私も癖毛なのでお気持ちわかります。

ご主人…私はむしろ、そんなにお金掛けなくて済む髪質でいいなー!と思いますね!
親に感謝ですね!!💢

ままり

月1行ってますがそれくらいかかりますよね!
4ヶ月に1度なら安いし自分のお金なら文句言わないで欲しいですね🤷‍♀️

はじめてのママリ🔰

次から安いとこに買えたよ!って言えばそれで済まないですかね?💦

うちも夫が美容にお金掛けるの理解できないタイプで美容院行きにくいので、ドライヤーとかシャンプートリートメントなど夫には値段がわからないものでお金掛けて綺麗にしてます😂

サロンの価格帯で言ったら平均かちょい安めくらいだし全然贅沢じゃないと思いますが、興味ない男性には多分一生伝わらないです🥲

ママリ🔰

美容師です🙋‍♀️
カットカラートリートメントでそのお値段は普通だし、私の所もそんな感じだし、もー少し高いので気にしなくていいと思います!
4ヶ月に一回でしかも自分のお金で行ってるのに文句言われる筋ないとおもいます。
子育ても家事も仕事もしっかりしてはるのにその自分へのご褒美を嫌味いわれたら、わたしは切れます笑
ほっといていいとおもいますよ☺
美容師からしたら、お気に入りで通ってくれてリラックスもしてくれてたらめちゃくちゃ嬉しいですよ🥹🫶

ママリ

毎回言われるの鬱陶しいですね😳
そもそも髪の毛の長さも違うし、4ヶ月に1回のたまにの息抜きにそれくらいしても良くない?と思いますけどね🥺

まーた言ってるよー
いつも言ってくるよねー
あなたに出してもらってる訳じゃないんだから別に良くない?

って言い返します!!!

ママリ

え、ちょっと旦那うるさいよだまんなよ

男なんてお金かけずに家で坊主でいいんだから🤣🤣🤣

無視しましょ✌️

deleted user

わたしも、高い高い言われて、あんまりうるさいのでカットのみで、カラーとトリートメントは節約する事にしました😢
元々地毛とカラーしてもあまり変わらなかったので、いいのですが。うるさいですよね。

優龍

高くないです!😀

だって4ヶ月に一回でしょ?

男性はその3倍の
1ヶ月半に一度は行かなきゃだから
✖️3すれば
それなりな金額になるでしょ。

うるさいよ!って言ってあげたいです。

はじめてのママリ🔰

専業主婦で最低二ヶ月に一回通ってます!
カットとカラー、トリートメントで大体一万弱円くらいですが頻度が多いとか高いとか言われたことないです😵!!

美容室や服は身だしなみ整えるための必要経費ですから、嫌味いってくるとかご主人酷いと思いました。(他人のご主人のことを悪くいった形となりすいません…)