※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

骨格ウェーブにおすすめのスニーカーを探しています。FILAのような厚底は似合わないと感じています。adidasのベーシックなものを履いていましたが、新しいものが欲しいです。

骨格ウェーブです。
スニーカーが似合いません🥹
FILAみたいな厚底ごつごつ履いてる女の子かわいいな〜って思うのですがゴツイと尚更似合いません🥹
今adidasのベーシックなやつを履いてます
もう年季が入っているので新しく購入したいです
骨格ウェーブにおすすめのスニーカーありますか?

コメント

ちま

uggの厚底スニーカーは厚底ですがシルエットがスッキリしていて骨格ウェーブの私でも重たくならず良いです!

  • ママリ

    ママリ

    UGG可愛いですね!検索したらたくさん出てきたのですがどんな感じのでしょうか??

    • 1月18日
  • ちま

    ちま

    マリンメガレースがおすすめです🙆‍♀️

    • 1月18日
3kidsma

コンバースとかはどうですか?

  • ママリ

    ママリ

    コンバース候補にありました!色もたくさんあっていいですね☺️

    • 1月18日
hana 🪷

わたしもスニーカーが似合わなくて 😶💦
子供が外でも歩きたい!となり始めて慌てて買ったのが
PUMAの厚底スニーカーです 👟🩷

  • ママリ

    ママリ

    PUMAの厚底かわいいですね!歩きやすいですか??

    • 1月18日
  • hana 🪷

    hana 🪷

    紐が少し緩いままだと、歩いてる時にサイズはちょうどよくても浅履き?で、想像より柔らかい素材だからなのか
    踵が抜けそうになるんですけど
    紐をしっかりキュッと結べば全然大丈夫です ☺️🩷

    • 1月18日
初めてのママリ

ニューバランスからも
ゴツめのスニーカーたくさん出てますが、めっちゃ履きやすいです!

  • ママリ

    ママリ

    ニューバランス意外でした!見てみます☺️

    • 1月19日
mari

スニーカー好きのウェーブです🙋‍♀️
adidasのgazelle
vansのオールドスクール
とかはローテクで履きやすいです❤︎
ワイドパンツとか履くときは、定番ですがコンバースも欠かせないです🤭

ボリュームがあるものならニューバランスの327おすすめです!
ごつめの形で初めて違和感なく履けました☺️🧡

ごつめスニーカーは足元に目線が行き過ぎないようベージュやグレーにしてます👀

  • ママリ

    ママリ

    すごいです!博士みたいです!🥹
    調べてみます☺️
    なるほど色でコントロールする手がありますね、、、!
    ありがとうございます🫶🏻

    • 1月19日
めるも

adidasのミレンコンっていう種類のものはゴツさもありつつ、綺麗でスポーティにもみえるのでおすすめですよ!

あとはガゼル、スペツィアル、キャンパスとかですかね🤔