※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

トイレの床って掃除機かけますか?いいねください!トイレの床って色々な…

トイレの床って掃除機かけますか?いいねください!
トイレの床って色々なものが落ちてすぐ汚れるじゃないですか、、(トイレットペーパーのクズや埃、汚いですが毛など笑)
わたしはなんか抵抗あっていつも家の掃除機かけたあとに、トイレだけ別でクイックルワイパーで床掃除するのですが、ついでに掃除機で済ませられたらめっちゃ楽だろうなっていつも思います😂😂

みなさんどうしてますか?笑

コメント

はじめてのママリ🔰

普通に掃除機かける!

はじめてのママリ🔰

掃除機は汚いから、クイックルワイパーなどする!

ゆり

掃除機かけたあとに掃除機のヘッドをアルコールで拭いてます。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    すごい!マメですね!

    • 1月18日