※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

卒園式用のスーツがキツくて新調しようと思っています。ジャケットが必要か迷っています。ブラウス+ロングジレも考えています。どちらがいいでしょうか?

3/25に卒園式があります。

今回、今まで着ていたスーツがキツくて合わず💦
購入しようとしてます。

ジャケットとブラウス、スカートの三点セットをかおうとしましたが、ジャケット無しのスーツとか見ていると、
もう、3月末は暑くてジャケットいらんかな?と思ってきました。

どうでしょうか??

ブラウス+ロングジレで可愛いのがあり悩んでます😵

コメント

はじめてのママリ🔰

卒園式、入学式共にジャケット着ている人がほとんどでした。
私はそういう場ではジャケット着る派です💦

ママリ

入学式の時期でもジャケットないと寒かったですよ💦

はじめてのママリ🔰

仕事がら何度も卒業式にでているものです。
卒業シーズンは、ストーブつけるほど、毎年寒いです。

一度だけ暑くてたまらない年もありましたが。

ほぼ、寒くて震えています。
日によりますね。

ただ、お式なので、ジャケットは着る派です!

はじめてのママリ🔰

私服でも着ること出来るので、
私服で着ましょ☺️
去年入園式でしたが、ジャケット着てて暑いと思うことはなかったです☺️

たぶん、人に大丈夫か聞かなきゃ不安になるような服って、
ご自身の中でも無しかな?と思っているんだと思います🤔

一度しかない行事なので、
私はその場に合ったお洋服を着ていきたいです☺️