※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆ。
妊娠・出産

出産報告をLINEでする際、グループに写真を送るかリーダーに個別送信するか迷っています。どちらが適切でしょうか?

職場へLINEで出産報告された方参考に教えてください

私は介護士でユニット型なので10人の方々に産休入る時見送ってもらいました。

その時リーダーさんから「出産したらLINEグループに写真おくってね!!!」
と言われました笑

こういう場合やはりみんなが見れるLINEグループにしますか?それとも一旦リーダー個人のみに送りますか?笑
迷ってます!

ちなみにそのLINEグループは入居者が無くなりそうな時の報告やインフルが出た時の報告などに使ってます!🍀*゜

コメント

のこ

ご出産おめでとうございます❤️
LINEグループで失礼します。って
私だったら送りますかね??😊
リーダーさんもそこに
送ってって言うのなら
従っていいのかなぁと思います✨

• ゆ。

ゆ。

ありがとうございます😭
    いいですかね?🫶 ではLINEグループに送ってきますෆ˚*

• 1月18日
  • のこ

のこ

自慢しちゃって下さい❤️

• 1月18日
うー

LINEグループでいいと思います!!
リーダーさんもそう言ってますし😊

うちもLINEグループがある職場なので、みんなそこで出産報告してます

• ゆ。

ゆ。

そうなんですね!皆さんまとめて自分たちのタイミングで見られるしいいですよね!ありがとうございます💕︎

• 1月18日