※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那との問題でイライラしています。我慢できず、どうすればいいか悩んでいます。

旦那にイライラした時どうしてますか?我慢してますか?
何度言っても使ったもの元に戻さなかったり、共働きなのに家事の分担なし、私が家にいない時洗濯物取り込んで畳んでおいてって言っても畳み方分からない、忘れてた、の一点張りで本当にイライラします。もう喧嘩したくないですが我慢できません。どうしたら我慢できるんでしょうか、、

コメント

はじめてのママリ

思ったより自分の負担が多いから仕事辞めてもいい?と聞いてみるかですかね。
もしくは若干別れを匂わすというかこれ以上何もしないなら1人で育てて働いてくのと変わらない気がするみたいな感じで伝えるとかですかね…?

はじめてのママリ

私なら我慢しません。
旦那の洗濯はしないし、畳まないし、各自やりましょうねって言います。