※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
4ママ
お出かけ

愛知県の桃陵高校へ東海市から行く場合、JRでしょうか?他にうまいこと行く方法ないですかね?

愛知県の桃陵高校へ東海市から行く場合、JRでしょうか?他にうまいこと行く方法ないですかね?

コメント

はじめてのママリ

電車で行くのであれば、金山くらいから折り返しになるんでしょうか?
荒尾からだと太田川からなら急行とかありますが、他の駅だと普通になりますよね……
太田川から共和駅、横須賀駅から大府駅までは知多バスがありますよ〜
太田川〜は6時台からあるみたいです。
自転車もちょっと遠い距離ですよね💦
送迎にしても30分弱はかかりますし、自力で行ける方法があるといいですね💦💦

• 4ママ

4ママ

太田川まで自転車ですが、15分くらいです。
    金山から折り返しが無駄な距離に感じて他の方法を考えてまして…
    横須賀駅から大府駅まで知多バスがあるなんて魅力的です🎯
    太田川から大府駅はないのかな?高校の最寄駅は大府駅だったような…

• 1月17日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

太田川から大府は私が見た時にはなさそうでしたが……知多バス調べてみてください。
    桃陵高校は大府駅からも少し歩きますね。
    太田川(新日鉄前、聚楽園)→横須賀駅→大府駅
    太田川駅→共和駅→大府駅の方が本数あるのかな🤔
    でも乗り換え考えたら、太田川→金山→大府駅の方がスッキリはしそうですよね😅
    本数も多いし、途中でイオンに寄って必要なもの買ったりもできそう。
    荒尾からだと横須賀、地味に遠いですし、道混みそう💦

• 1月17日
  • 4ママ

4ママ

共和駅→大府駅ってのは🚌?
    それともJRですか?

• 1月17日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

JRのつもりでした💦
    知多バスは確かでてないはず?
    大府市内の循環バスなら出てるのかな?
    ちょっとわからなくてすみません💦💦

• 1月17日
  • 4ママ

4ママ

ありがとうございました😊

• 1月18日