※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なぁぷしゅ
雑談・つぶやき

米も食材もないから今日はほっともっと🥹娘はドラミちゃん弁当+小松菜の…

米も食材もないから今日はほっともっと🥹
娘はドラミちゃん弁当+小松菜のお惣菜と手作り卵焼き🥹

おかずだけ先に食べてごはんはプイってするくせにプリン食べようとするから、
自前のアンパンマンふりかけかけて混ぜ混ぜしてアンパンマンどーこだ!ってしたら嬉しそうに完食してくれた🤣

奥歯生えたら唐揚げも食べれるかな〜
添加物もう少し気にした方がいいんだろうけど…無理🤣

コメント

はじめてのママリ🔰

ほっともっと子供のメニューあるから便利ですよね〜
よく頼みます😂
添加物なんか気にしてらんないですよね😂
もう何でもあげちゃってます🤣

  • なぁぷしゅ

    なぁぷしゅ


    コメントありがとうございます🥹✨
    月齢近くて嬉しいです!

    気にしてたらキリないししんどいですよね🥺
    子供が喜んで食べるならそれが一番です🤣

    • 1月15日
おとふぃ˙ ˟ ˙

プレなぁやほ😚
挨拶遅れたけど今年もよろしくね🩵

ほっともっと喜ぶよね!
娘ちゃんえらいなぁ🥹
我が家喜ぶだけで半分以上
残してプリン!騒ぐ🍮笑

添加物気にしてられないよな
テイクアウトしょっちゅう🥹

  • なぁぷしゅ

    なぁぷしゅ


    プレおと〜🥺🥺🥺!
    (寝落ちしてた笑)
    あられんとこで見かけてお話ししたかった🥺❤️
    こちらこそあけおめ&今年もよろしく😭✨

    まだ1歳すぎなのにいいかな…🥺
    娘も半分ぐらいの時点で食べたそうにしてたよ🤣プリン食べたことないのに本能か?🍮

    アンパンマンのパンとか私も娘も大好物でしょっちゅう買ってる🥹ラクして喜ばれるなら最高だよね🤣

    • 1月16日
  • おとふぃ˙ ˟ ˙

    おとふぃ˙ ˟ ˙


    おっは☀️
    会えて良かったよ😚❤️

    1歳過ぎてても毎日あげるわけじゃないし全然ありよ🥹
    娘ちゃんもたまにはお子様ランチとかそういうのワクワクして喜ぶだろうし🥳
    プリン食べたことないのに
    本能的に食べたそうにしてるなんてかわいいの🥹🩷笑

    そうそうキャラ物に助けられるよな母子共に🤣
    ぼちぼちいこうね✌🏻

    • 1月16日
deleted user

うちもよくほか弁ですけど頼みむすよー。
カードが結構溜まってます😅
たまには手抜きしてラクしましょ😮‍💨

  • なぁぷしゅ

    なぁぷしゅ


    コメントありがとうございます🥺✨
    ほか弁もいいですね!ジャンクフードより気持ちだけでも体に優しいですし🤣❤️
    かなりラクできて寝落ちまでしてました笑ありがとうございます😊

    • 1月16日
c.c.Lemonがスキ♡

なぁちゃんお疲れー!

うち、もうなんでもありになってる🥺笑
私が気にしてても運転中、次男が自分食べてたチップスター食べさせてたり、実父がさきいか食べさせてたりその他にも色々食べさせられててもう知らねー!って感じ😇

ラクできるときはラクしてアレルギーなければ大丈夫ってことにしょ👍😂

  • なぁぷしゅ

    なぁぷしゅ


    ダイちゃんおつかれさま✨
    寝落ちしてた🤣

    ひえー!!次男くんはともかくお父さん!!🤣
    何もなくてよかったよほんと…笑
    でも確かに自分が気をつけてても兄弟とか周りの人は認識違ったりするよね🥺

    幸い今の所大きいアレルギーはないからしょっちゅうアンパンマンのパンとか食べさせてる…笑
    かなりラクできたよ🙌🏻ありがとう❤️

    • 1月16日