※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦
その他の疑問

2号認定と新2号認定について教えてくださいあらましは幼稚園の先生から…

2号認定と新2号認定について教えてください
あらましは幼稚園の先生から聞いてわかるのですが保育の時間の無料時間の差はわかりましたが給食費についてが聞いたけど???って感じでわからなかったのですが給食がある幼稚園の方で詳しい方いますか?

今は1号認定なので長期連休の給食費は含まれてなくて認定が変わるとそれも含まれて?みたいなことを言われたけど安くもなるみたいなことも言われました?

ていうことは?トータルで支払う額がどう変わるのか?がわからなくて...
一食あたりが安くはなるけど長期連休の給食費増えますよってことですよね?

増える減るって言葉が何回か出てきてなんかパニックになってしまいました笑

他に何が違うのかとかあれば教えてください!
あと2号認定は定員があると聞いたけどなかなか認定もらうのは難しいのでしょうか?
働くのが急に決まったので今週か来週に市役所に書類を出す感じで間に合うのかが不安です💦

コメント