※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

台原の西友は以前二階建てで、一階には天下一品がありました。二階にはゲームセンターがあったようです。仙台に詳しい方、教えてください。

仙台市に詳しい方、教えてください。

15年くらい前まで仙台に住んでました。

その頃、台原の西友は二階建てだった気がするのですが、わたしの記憶違いですかね??一階には天下一品🍜が入ってて、二階にはゲームセンター?か何かあった気がするんです。

コメント

ゆきこんこん

2回はゲーセンでした!!
ボーリング場やカラオケもなかったでしたっけ??
天下一品入ってて、外で人形が動いてました😊笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱりそうですよね!!ボーリングにカラオケもありましたね!!☺️
    記憶が合っててよかったです…笑

    ちょっと調べることあって、最近の写真をネットでみたら2階がなくなってて💦あれ??って思って💦

    すっきりしました!ありがとうございました😊

    • 1月14日
あすぽん

地元です😊
西友は3階建ですね☺️
2階はゲーセン、カラオケ、ネカフェとかで、3階はダーツ、卓球、ボウリング、ビリヤードがありましたね😆

1階に天下一品、スーパー、パン屋などありましたね😊懐かしい🥹

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    あ、3階建てだったんですね😆💦色々なの入ってたんですねー!!記憶があやふやで…🌀ありがとうございます😃✨

    今はスーパーのみになってしまったんですよね?何か理由って知ってたりしますか❓

    • 1月15日
  • あすぽん

    あすぽん

    めっちゃ近くに住んでたので毎日のように行ってました😂

    今はスーパーだけで残念です🥺
    違う区に引っ越したので行くことは中々ないですが💦

    震災で建て壊しになったので1階の西友だけになったんだと思います💦
    2階3階もすごい壊れたみたいで、1階もスプリンクラーで水浸しになり酷かったと言ってました😵‍💫

    • 1月15日