※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご
子育て・グッズ

心配性なママです。男の子兄弟で女の子よりやることが激しいし危なっか…

心配性なママです。男の子兄弟で女の子よりやることが激しいし危なっかしくてヒヤヒヤさせられるばかり。1人で公園や広い場所に連れて行っても怪我しないか本当に心配であまり連れて行きたくないです。でもずっと家にいるとテレビやゲームになってしまってそれもイライラするし、悩ましいです😢同じようなママさんいますか?

コメント

♡

わかります!!!うちのことかと思いました🤣笑

けど外行っててくれた方がいいので自分の子が怪我する分にはOKにして公園連れてって放牧してます🙏🏻笑

ゴルゴンゾーラ

お気持ちわかります!
うちも危なっかしくて何度もヒヤヒヤさせられてます💦
公園行ったら一応声かけなどしながら様子見てます💦