※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

ヒーターってやっぱり電気代結構増えましたか?エアコン 乾燥対策してる…

ヒーターってやっぱり電気代結構増えましたか??
エアコン 乾燥対策してるけどそれでも喉やられていて、消したら寒いしヒーター導入するか迷ってます、、、
支援センターにあったシロカのものがすごく良さそうだったのですが電気代がネックです、、

コメント

りー

エアコンよりも安い気はします。
我が家は夏はエアコン,冬は加湿器付きの電気ヒーター利用してますが、電気代は冬の方が断然安いので!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね👀エアコンずっとつけっぱなしなので電気代結構高くなってます😱 加湿器付きのものもあるんですね!探してみます!

• 1月13日
  • りー

りー

暖房だけだと空気も余計に乾燥するので加湿器付きのものおすすめです☺️

• 1月13日
はじめてのママリ🔰

欲しいヒーターの消費電力が何ワットか調べたら、大体の電気代が分かると思いますよ。

〇〇ワット 電気代 1時間
などで検索すれば、出てくると思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね!調べて高くなさそうなものを探してみようと思います!

• 1月13日