※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

体調が悪い時は、近場で車や電車に乗ったり買い物をしてリラックス。遠出すると不安感や泣きたくなることも。薬は飲んでいない。

パニック障害や不安障害の方、あまり体調が良くない時期はどう過ごしていますか?そういう時は私に関係ない何かネガティブな暗いニュースとかそういうの聞くだけでも動悸がしてきたりします、、私は近場なら車に乗ったり電車に乗ったり買い物したり、眠れたりはするので薬は飲んでません。
ただ、例えば家から遠いところに出かけるとかなると不安感に襲われたりすることもあり泣

コメント

りんご🍎

全く同じです!暗いニュース聞くと動悸、将来への不安でいっぱいになって辛いです😭春に旅行に行くのですが、今からパニックの心配してます😢
体調が良くない時は無理せずに本読んだり、掃除したり気を紛らわせてます💦辛いですよね。家事も最低限できてればよしとしてます😓