※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那の元カノがしつこく連絡してきて、旦那との関係を気にしている。嫉妬深さに悩んでいる。連絡を止めてもいいか、引かれるか心配。

旦那の元カノがうざすぎます

旦那の元カノには2人子供がいて、うちの子と同じ小児科なんですが
私は元カノの顔を知らなくて、小児科で目が合うたび頭下げてきた人がいて、小児科から帰って旦那にその話をしたら、それ元カノや多分、小児科に嫁おったよって連絡してきてたわ と言われ、は?そんなんいちいち連絡とる仲なん?と思って、、、
最近は、旦那が飲みに行くと必ずインスタから電話がかかってきて、どこ?合流しよ?などと言ってくるみたいで、上手く流して合流するのは避けてるみたいですが、、毎回違う男の人といるみたいだし、
ちょっと前には、わざわざ連絡してきて離婚するんよね〜、〇〇(旦那)は嫁と仲良いん?とか聞かれたらしく、普通に仲良いよって答えたら
ふーん、おもんな と言われたみたいで、
もうこれ、仲悪かったら絶対ワンチャン狙ってたろ?だって毎回違う男とおるんやろ?って思ってしまいます

本当に腹立つし、イライラしかしません、、

連絡取らないでと言ってもいいんでしょうか、、
結婚6年目でまだこんな嫉妬深いのって引かれますか、、?

コメント

あ

旦那さん何故連絡先消さないのでしょうか?🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

旦那のインスタに鍵がかかってなくて、向こうが一方的にフォローしてるんだと思います、、
    あと私が全く気にしてなかったっていうのもあるのかもしれません、、

• 1月11日
ママリ

え、その元カノキモすぎですね。イライラするの分かります。

はじめてのママリ🔰

それ元カノってよりただのヤバいメンヘラ女ですよ💦
嫉妬とかじゃなく防衛本能です😱

はじめてのママリ🔰

言っていいですし、ブロックしてもらいましょ🙃

はじめてのママリ🔰

ただの寂しい女ですから、ママリさんたち夫婦はずっと仲良くいてください♡