※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

愚痴です。旦那が仕事辞めるので有給休暇消化中です。次の仕事は見つか…

愚痴です。。。。ごめんなさい🙏💦

旦那が仕事辞めるので有給休暇消化中です。
次の仕事は見つかってません。
金銭面で色々不安です😥
子供は幼稚園入園の予定で合否待ちですが、今旦那が仕事辞めるので多分来年の4月入園は無理になりそうなので私が働けるのはまだ先になりそうです😣💦

前々から次の仕事見つけてから辞めてねって言ってたのに急に年末に会社に辞めるって言ってきたーって私に言いました。
子供2人いて、私がまだ働けない状況で…です。

今仕事探しに地元にあるハローワークに行ってますが、それ以外は家にいてゲーム、スマホです。

私か言えばオムツ替えたり下の子寝かしつけしたりはしてくれますが…。
ご飯の時も食器並べたりもしないし、片付けもしない。
茶碗も洗わないし何もしないです。
その日来てた服もその辺に脱ぎ捨てたり。
ハローワーク行って疲れたーって言って昼寝してたり。

私の負担が凄いです😭💦
最近毎日旦那にイライラしてます。

今まで仕事頑張ってたから、多少は目を瞑りたいけど…。
イライラしてしまいます😭!!

愚痴ごめんなさい🙏💦!!
仕事辞めるって知人には言えないのでここで吐き出しました😭







コメント

ままり

それは不安しかないですね…😨
我が家も同じ状況になったら
私発狂しちゃいます…🤣
とりあえず、私ならですが
旦那が仕事見つかるまで子供の世話は
旦那に見させて自分が仕事行きます。私も子供2人居るから働けない。と
言われていますが、旦那様に見てもらえば
行けると思います。

旦那様にも本気で就職先を見つけて
もらう為にも…