※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
子育て・グッズ

デリカD5の燃費や乗り心地、子育てについて教えてください。地震時の車中泊も考慮中です。

デリカD5に乗っている方、燃費や乗り心地、子育てにどうですか?
完全に見た目に惚れて購入を検討してます🤣
あと、今回の地震を受けて車中泊しやすい車が良いかなと思ってます

コメント

🍇🍇

燃費はそこまで良くはないかなと思います💦乗り心地いいですが子供からしたら乗りにくいみたいです😅

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

そうなんですね〜😱ディーゼルですよね?
    やっぱり子どもからしたら高いんですね、、

• 1月10日
  • 🍇🍇

🍇🍇

そうですね😅

• 1月10日
ママリ

燃費はそんなに良い方ではないと思いますが、ディーゼルだからガソリンよりは燃料代としては安いですよね!
ディーゼルだから、エンジン音?がうるさいです😅トラックみたいな音がします🤣早朝にエンジンかけるときは近所迷惑じゃないかなと思うことも😓車内でテレビを見てても音が聞こえにくいです(エンジン音にかき消される)。

乗り心地は悪くないと思います💕
夫は運転していても疲れにくいって言っています!

総合的には、私は気に入ってます!

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

エンジン音は盲点でした!なるほど…夜勤で23時に家出たりとかあるのでちょっと気を遣いそうです💦
    あと中古でも車体価格高くてビックリしました😂💦ディーゼルだからですかね。

見た目と乗り心地に惚れてるのですが高い…!💦検討します

• 1月11日