※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

最近迷惑メール多くないですか😖?ETC、イオンカード、今日はエポスカードと国税庁から来ました😂

最近迷惑メール多くないですか😖?

ETC、イオンカード、今日はエポスカードと国税庁から来ました😂

コメント

☆ぴかりん☆

一緒です💦
去年から本当に頻繁で、その他に三井住友やAmazonからもきてました😅
今日に関してはLINE当選おめでとうございますのメールが1時間おきにくるのでメールの件数が100近く溜まったりしてます😵

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

信じちゃう人がいるからこそ成り立ってるんですかねー😢
    タチ悪いですよね、、
    メールはほとんど使いませんが、ネット注文した時に確認するので面倒臭いです😂

• 1月9日
  • ☆ぴかりん☆

☆ぴかりん☆

怖いですよね💦
    ETCは旦那が登録してるので引っ掛からなかったのですが、Amazonは以前登録してたので引っかかりそうになっちゃいました😵

ネット注文したら開かないといけないですもんね💦
    どうやってニセメールと本当のメール見分けるのが難しいですね😱

• 1月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

たしかに見分け方分かりませんよね😢
    クレジットカード系はもっていないのですが、
    金額など明細や内訳送られてくるとちょっと焦ります😖

• 1月9日
  • ☆ぴかりん☆

☆ぴかりん☆

私もクレジットカードは持ってないです💦
    ストレスで爆買いするので持たないようにしてます😂

確かに焦りますよね💦
    今後歳を重ねていった時に詐欺に引っかからないようにしないといけませんね😅

• 1月9日