※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みい
家族・旦那

つい昨日のことです!お土産の食べ物が賞味期限迫ってるのを夜遅く気づき…

つい昨日のことです!
お土産の食べ物が賞味期限迫ってるのを夜遅く気づきA.Bに渡す予定だったので旦那と手分けして届けようとなりました。
わたしがAのとこらに届けに行くと車がなかったので実家におるのかな?っておもったらBのところにおることがわかりました!旦那はBのところに届けにいったので私がAのところに届けに行ったのを知ったAが私に連絡してきました。
祝日なのでみんな仕事休みで会っていたと。わたしは仕事でした。
娘が実家に泊まりに行くことを事前に知っていたので誘わなかったと。泊まりじゃなかったら一緒に遊ぼうと思っていたと言われました。
わたしは納得しましたが、娘がなにも連絡来てないし何も知らなかったといって泣いちゃって😞
たしかに自分がいないところで遊んでたら嫌な気持ちになるかなとは思いますがその前に泊まるって知ってたんだから誘えないでしょって思い😞
最終的になんで泊まること先に言うの!って私が怒られたんですがそんな未来のことなんか予知出来ないし😞

ただのぐちです😅
みなさんならどうしますか?フォローの仕方がわかりません😞
どっちの気持ちもわかるので🥹

コメント