※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

美容室で髪の毛を失敗されて、ぶつ切りで自分で切ったかの様に言われま…

美容室で髪の毛を失敗されて、ぶつ切りで自分で切ったかの様に言われました。
やり直し期間は過ぎてます。

3月に卒園式あるので、我慢するか、今日美容室行くか、皆さんならどーしますか?😭

美容室は次は安い場所行くのが怖いのもあって、値段もあり悩みます、、

コメント

もかママ

私なら高くても良さそうなとこに、電話して、やり直しできるか聞く!
普段なら帽子かぶるなり、我慢するけど、卒園式はそんなわけにはいかんし、入学式もあるってことだから、なんとかしてもらう!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

説明下手でごめんなさい、二月まで我慢するか、今切って、又3月にカット行くかって感じです

• 1月9日
  • もかママ

もかママ

私なら今、整えてもらって、伸ばします。
    で、必要なら、卒園式の前にもう1回行きます。

• 1月9日
さとう

髪をアップにしてわからないとかなら我慢しまずが、難しそうなら私なら切り直しにいきます!
お金がもったいないですが…卒園式はちゃんとしていきたいです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

説明下手でごめんなさい。
    今切って、3月に又行くか、2月迄このままで我慢して、2月にカットして、卒園式乗り切るかって感じで悩んでます

• 1月9日
ママリ

現在ショートでこれ以上は長くしたくないなどのこだわりがあるのですか?

そういう理由はなくて伸びても構わないなら今切っても卒園式まで余裕で持ちそうですが…🤔

伸びても良い感じに仕上がるようにしてくださいと伝えると良いと思います!