※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

8ヶ月の赤ちゃんがフルーツとヨーグルトしか食べない場合、他の食材との組み合わせについて相談しています。フルーツやヨーグルト以外の食材との良い組み合わせがあれば教えてください。

フルーツとヨーグルトしか食べない8ヶ月です😭

炭水化物、タンパク質、野菜食べません💦

フルーツかヨーグルトと組み合わせれば
⚫︎フルーツ➕パンがゆ
⚫︎ヨーグルト➕野菜orきなこ
など、普段食べれないものも食べてくれます。

でもお米も肉も魚も野菜も(物によっては)
フルーツとヨーグルトって絶対合わないですよね!?😂

何か良い組み合わせあったら教えてください😭

コメント

はじめてのママリ🔰

リオレとかあるから合わないことはないけど、果物やヨーグルトっぽさがなくなっても食べますか?

ちなみに、みかんでご飯を炊くみかんご飯とかありますが。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    リオレって初めて聞きました!
    ググったら甘いご飯なんですね🍚

    あまりにも果物、ヨーグルトっぽさが無くなると食べてくれなくて、パンがゆと果物混ぜる時は半々くらい入れてます😭

    みかんご飯!?🍊
    美味しいんですかね!?
    でもきっと美味しいからあるんですよね!
    合いそうな果物片っ端から混ぜてみるのもありですかね…😭

    • 1月8日