※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まるみ
妊娠・出産

福島県内で総合病院で出産された方が、妊活再開時に安心して相談できる医療機関を探しています。妊娠高血圧の既往があり、丁寧な診察を希望しています。県内全域に転勤の可能性があるため、幅広く教えてほしいそうです。

福島県内で帝王切開された方で、帝王切開や開腹手術が2回以上だったり、妊娠高血圧や妊娠糖尿病でハイリスクだった方、どちらの総合病院で出産されましたか?
第1子出産時に個人病院で血圧経過を相談しても蔑ろにされ、結果として誘発中に血圧がすごく上がって緊急帝王切開になってしまったので、今度は経過を丁寧に診てもらえる先生がいいなぁと思っています。
妊娠高血圧の既往があるので総合病院や大学病院は確定なのですが、その中でもしっかり丁寧に診てくれる場所があればと思って質問させていただきます。
今年息子が1歳を迎えたら妊活再開したいのと、出来れば3人目まで欲しいので、何でも相談出来るといいなと思っています。今通院しているのがセミオープンシステムの産婦人科なので、紹介状が必ず必要になってくると思います。
県内全域に転勤の可能性があるので、幅広く教えて貰えたら嬉しいです☺️
よろしくお願いいたします!

コメント

はじめてのママリ🔰

いわき市住みです!私はいわき医療センターで産みました。不妊治療で通っていたところが、お産はやっていなくて持病等はなかったのですが、万が一何かがあった時でも対応してもらえるように医療センターにしました。結果なかなか子どもが出てこず緊急帝王切開になりました。そして子どもにも先天性の病気が見つかりましたがすぐに対応してくれました!2人目も医療センターで産みました!2人目は切迫になったり、羊水が少なめになってしまったりしましたがしっかり診ていただきました( * ˙ᵕ˙ * )