※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那のために家事をすることにイライラしています。旦那との結婚にメリットを感じず、母親の行動に疑問を感じています。この気持ちをなくしたいです。

旦那のため、に家事をすることにイラついてしまいできません。(一応はしてます)子供のためなら何でも(身の回りのお世話や洗濯等の家事)は何も思わずできます。
ただ、旦那の洗濯物を畳む、ご飯を作る、掃除をする、ができるけどイライラがピークで 何でこいつのためにしなきゃいけないの?が強くてストレスです。

この気持ちは旦那限定です。
旦那と結婚してメリットあったかな?とか色々考えてしまって、なんか損してるなーとしか思えなくて。
それが根底にあるし、元々そんなに好きじゃないし、、大嫌いさが日に日に増します。

自分の母親が、旦那にご飯出したり食器片付けたりするのを見ていて、何でできるの?こいつのために?って思ってしまいます。なんでかな…
この気持ちを無くしたいです

コメント

はじめてのママリ🔰

めっちゃわかります😩🩷
旦那のこと嫌いでもないし、仲も悪くないし(むしろいいほう)
なんですけどなんでこいつのために、、と思います😩

たぶん大人なのに(できるのに)やらないことに、腹が立つのかなと思ってきました😩

ママリ

共感しかないです☺️☺️

服は床に脱ぎ捨て、食べた後の食器はそのまま、旦那が適当に捨てたゴミの分別etc...

脳内で「ゴミ製造機」と呼んでます☺️☺️