※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

胃腸炎対策で、キッチンハイターは床用に薄めたものがあればOKですか?必要なものは、キッチンペーパー、手袋、バケツ以外にありますか?

胃腸炎対策について教えていただきたいのですが、
まだ子供が胃腸炎とかになったことがなくて準備しようと思ってます。キッチンハイターは床用に薄めたものはもう用意してたらいいでしょうか??
あと用意するのはキッチンペーパー、手袋、バケツなど用意しようと思いますがほかに必要なものはありますか?

コメント

はじめてのママリ🔰 

ハイターは開封すると濃度が下がってくので私はその時に用意してます!
用意するものですが、あとはマスクも必須です!一度使ったものは使い捨てのものは裏返して袋を縛って捨ててます。嘔吐物処理する時は一応エプロンもしてます!
バケツにはビニール袋と、サイズアウトしたオムツをセットしてあります。飛び散らなくて、そのまま捨てられるのでいいです🙆‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

色々教えていただきありがとうございます!!!
    用意したいと思います😊

• 1月8日