※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ののの
住まい

石川県在住です。今回の地震で震源地に近いところに住んでいた知人が、…

石川県在住です。

今回の地震で震源地に近いところに住んでいた知人が、この週末にやっと地元に戻ってくるみたいです。
子どもたちを実家へ預けて、週明けにはまた戻るそうなのですが、少しでも力になれば…と水や食料を買って実家(金沢)へ届けようと思うのですが、迷惑でしょうか…??

子どもたちや親御さんとの貴重な時間を奪いたくないので、あげてすぐ帰るもしくは玄関先に置いてくるぐらいで考えています。

コメント

はな

迷惑なことはないと思います😊
私だったらその気持ちに感謝しかないです!

そのお友達自身が車じゃなかったら持ち帰れないかもしれませんが、もし持ち帰れなくてもご実家で使えると思うし。

はじめてのママリ🔰

迷惑ではないと思いますが、一応何か欲しいものがないか聞いてみた方がいい気がします!

ゆっこ

石川県民です!
気持ちだけでも嬉しいですし、実家に預けている際の時間つぶしになるようなぬりえなども喜ばれるかもしれません!お子さんの年齢がわかりませんが、おじいちゃんおばあちゃんでも相手をしてあげれるようなものだと助かるかなぁと...

はじめてのママリ🔰

迷惑じゃないと思いますが、渋滞が気になります🤔

玄関先に置くより手渡した方がよいですよ!今現地は物騒なので💦