※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

シャバシャバ系の化粧水を探しています。シャバシャバしてて、保湿がし…

シャバシャバ系の化粧水を探しています。

シャバシャバしてて、保湿がしっかりされる化粧水を知っていたら教えて欲しいです😊
今までで一番良かったのはIPSAのタイムアクア、コスメデコルテのイドラクラリティです。
でも継続して使うのに、正直もう少し安かったりドラッグストアで買えると楽だなーって思っています😂
なので知っている方がいたら教えて欲しいです!

コメント

ママリ

韓国ですけどアヌアです!ジャバジャバ系だし保湿しっかりで私は好きです😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

アヌア使ってる人周りにいないので貴重な意見ありがとうございます😊✨
    韓国コスメやスキンケア好きなのでチェックしてきます!

• 1月6日
はじめてのママリ

無印良品の高保湿敏感肌用がオススメです💖

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

近所のLAWSONの無印コーナー見に行ってきます!!笑。

• 1月6日
はじめてのママリ🔰

私も色々使った結果デコルテのイドラクラリティに戻ってきてます🤣
これ使ってる時が1番肌安定してます🥹

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わーやっぱりそうなのかなぁ😂
    イドラクラリティめちゃくちゃ良いですよね🥺
    シャバシャバなのに肌に浸透していくし、肌の治安最高に良いですもん…。
    今回何か試してみて、ダメそうなら大人しくイドラクラリティ買いに行きます笑。

• 1月6日