※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m🩵
住まい

寝不足なのにまた地震で起こされ、子供守らなきゃってなると必死なるか…

寝不足なのに
また地震で起こされ、
子供守らなきゃってなると必死なるから疲れる〜💦

いつおさまるんですかね。ストレスだ〜💦

コメント

🐒(28)

妊娠中な上にお子さん2人いての寝不足の中の地震かなり精神的にきますよね…
少しでも休んでくださいって言ってもいつくるのかわからないおさまらない地震に休めませんよね💭
やっと3程度でおさまりだしたのかと思ったらまた5強ですもんね。
本当に今回の地震はひどいですね😭💦

• m🩵

m🩵

精神的に、しんどいです💦
    横の県なので石川県の被災地より大丈夫ですが、また揺れるんかーってなってます💦💦

ほんとに寝不足な上に
    もっと酷い揺れが来たらどうしようとか考えてしんどいです😢

• 1月6日
  • 🐒(28)

🐒(28)

私は大阪の時に隣の県だったのでそれなりに揺れましたがその時もずっとまだくるんじゃないかっていうのとずっと地震酔いで揺れてる感覚でしんどかったです😭💭
    今日のは本当にえ、もういいよ。やめてあげてよ。って思いました🥲

1週間は警戒が必要と言われてますが本当に1週間長いですね…

• 1月6日
  • m🩵

m🩵

わかります😭
    揺れてないのに揺れる?ってなってます。

ですよね。
    また大きいの来るかもって言ってましたもんね🥺

• 1月6日
  • 🐒(28)

🐒(28)

もしかしたら震度1にも満たない地震がずっと起こってるのかもですけどもうずっと揺れてる感じで気持ち悪いですよね😭

1週間まで後少しとはいえそれでもまだまだ気が休まりませんよね🥲💦

• 1月6日
  • m🩵

m🩵

気持ち悪いです💦

1ヶ月っても言われてるから怖いです🙏🏻 ̖́-

• 1月6日
  • 🐒(28)

🐒(28)

ですよね💦特に妊娠してる時期はそれでつわりがぶり返しそうですし😭

1ヶ月!!
    長すぎて気が滅入りますね…

• 1月6日
  • m🩵

m🩵

ですよね💦

長すぎますよね。
    早く落ち着いてくれることを祈ります

• 1月6日
  • 🐒(28)

🐒(28)

ただただもう大きい地震なく落ち着いてくれるのを待つしかないですもんね😭

気が休まらないとは思いますが温かいもの飲んだらして少しでもリラックスできる時間作ってくださいね🥹

• 1月6日
  • m🩵

m🩵

はい💦
    ありがとうございます🙇‍♀️

• 1月6日