※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

子どもが嘔吐してしまった布団、タオルケットを1晩そのまま放置して明日…

子どもが嘔吐してしまった布団、タオルケットを1晩そのまま放置して明日コインランドリーに持っていくって馬鹿ですか??????

明日洗いにいくからそのままでいいよ

って良くねーよ😂😂😂😂
何がいいんだ😂😂😂😂
胃液まみれの布団やらを1晩放置とか勘弁してくれ
結局私が全部やるんだよな、こういうの
親はどんな教育してたんだよ
何もさせなかった結果だよこれ

わたしがおかしいのか???
濡れたまま持って行きたくないからって言われたけど

私がおかしいの?????

コメント

ベッツィーになりたい🧚‍♀️💫✨

ダメですね...🤣🤣
うちもこの間やられましたけど
速攻でハイターつけて
子どもたちも洗って、
寝るの遅くなろうが
放置は良くないですね😭😫
大変でしたね💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    何とか綺麗になって良かったですかホント腹立ちました😂😂😂😂

    • 1月7日