※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くまこ
妊活

12/18にhcg注射を打ち、12/21に排卵済みを確認。妊娠検査薬は陰性。出血なしで生理予定日を過ぎた場合、妊娠検査薬で陽性が出る可能性はありますか。

同じような方いらっしゃいましたら教えてください🥲
12/18にhcg注射を打ち12/21の診察エコーで排卵済みを確認しています。
生理予定日は1/4です。
昨日午前中にフライングで妊娠検査薬を使用したとこ陰性でした。
あぁダメだったかと思いその午後におりものに血が少し混ざったので生理だと確信しました。
ですがその後出血せず今日も1度だけおりものに血が混ざって未だ出血しません。

このまま生理が来る確率が高いのは重々承知なのですが
完全な血を見るまではまだ諦めがつかず、、、。

同じ感じでこのまま出血せず生理予定日を過ぎ妊娠検査薬で陽性が出た方はいらっしゃいますでしょうか。

コメント

はじめてのママリ🔰

12/22にhcg注射打ち、12/26に排卵済み確認した者です💦
妊娠検査薬は陽性でています…

なので今回はちょっと厳しいかなと思います😭キツく感じたらすみません、、

• くまこ

くまこ

コメントありがとうございます!

陽性おめでとうございます🥰✨️

そうですよね😂もう少しでちゃんとした生理が来ると思うので待とうと思います!

ちなみに質問してもいいですか?
    今回hcg注射を打った後何か服用薬を飲みましたか?(例えばデュファストンなど)

• 1月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます、まだ私も病院行ってないので確実じゃないですがお気持ちが嬉しいです😭💦

わたし妊活歴長めなんですが、過去に生理かな?って軽い出血が3日続いてからやっと生理になったことありました!

はい!デュファストン1日2回を10日分でました、今も飲んでます👌

• 1月4日
  • くまこ

くまこ

すみません、返信の所ではなく質問者で投稿してしまいました💦

親切に色々と教えて下さりありがとうございました😊

寒い日々が続いてるのでお身体には気をつけてくださいね☺️

• 1月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事こちらにすみません!

わたしも多嚢胞ぎみで、生理は毎回プラノバール飲んでました😅自力で排卵もできません。

なるほど🧐
    デュファストン飲んだ周期で上手く行ったら、次回も処方してもらいたいですよね〜🥲
    hcg注射&排卵確認したのに処方くれない病院もあるんですね😣
    なんだか、前の病院のが合ってそうですよね🫨✌️

• 1月4日
  • くまこ

くまこ

そうなのですね!全く同じです😂私もいつもプラノバール飲んで生理起こさせています😂
    排卵もしません。

そうなんです!
    1人目の時は前のクリニックに通い始めて1周期で授かれました。
    ⤴︎以前から他のクリニックに通ってた時は全然だめだったのに😳

なので勝手にそのおかげと思っていまして😂
    私も不妊治療科で処方して貰えないってびっくりしました💦元々相性的に合わない感じだったので近々前のクリニックに行ってきます!

• 1月4日
くまこ

病院行くまで不安ですよね💦
このまま継続してくれる事心から祈っています🙏✨️

そうなのですね!参考になります!私は多嚢胞なので薬を飲まないと生理が来ないので全く分からずで😣

そうなのですね😊
1人目の時はそちらを処方して妊娠に至りました!↩︎必ずしもこのおかげとは思っていません。
今回は違うクリニックに行きデュファストンが欲しいと言っても何も処方して貰えなかったので前のクリニックに通い直そうと思っています。