※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🦖🦖
妊娠・出産

健診で性別は未確定。次回まで待ってバルーンで発表したい。旦那は女の子かな?と興奮している。

今日健診で女の子かも!でもまだ確定はできないから次回も聞いてみてーと言われました。

今回は家族に性別発表するのにバルーンでやろうかと思ってるのですが、次回まで待った方がいいですよね!
旦那も3回目なので流石にわかってきてるのか、今回わからなかったーと言ったらじゃあ女の子なの⁉︎って感じで…笑

コメント

ママリ

女の子!って言って違くてガッカリされないですかね🤣?

間違っていたらあれなので次回まで待った方がいい気もしますが、男の子はすぐにわかるので気付いてしまいますよねー🤣

• 🦖🦖

🦖🦖

ですよね😂
    言いたい気持ちをおさえて、来月発表します笑

ほんと上2人はもうこの週には確定してたので、わかっちゃいますよね😅

• 1月4日
  • ママリ

ママリ

うちも上の子は普通の検診で13wで🐘さん。

下の子はすっかり忘れてましたが、他の方と同じでR先生にお願いして14wには完全確定でしたよ!
    病院で確定したのは26wでした💦

気になるならR先生もありだなぁとは思いますが、昔は無料でしたが、今は有料みたいです🤣

ちなみに私も3人目で初めてケーキで性別を発表したかったのですが、16wの検診でわからなかった時点で旦那に女の子疑われてます🤣

• 1月4日
  • 🦖🦖

🦖🦖

やはりR先生すごいですね!
    後1ヶ月でわかるので我慢します😣笑
    昔無料だったんですか😳

疑われちゃうとやりにくくなりますよね😂

• 1月4日

確定出てからがいいと思います!
ぬか喜びにならないように🙏🏼

うちは早く確定欲しくてR先生に頼みました😊

24w頃完全確定出て、素人目でみてもこれは女の子や〜ってわかるエコーだったのでバルーンしました✨

• 🦖🦖

🦖🦖

言いたい気持ちおさえて来月にします!
    R先生もいいですね😆

• 1月4日