※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐽
子育て・グッズ

サイベックスのリベルを購入するか悩んでいる方がいます。腰が座りかけだとまだ購入は控えた方が良いでしょうか?2024年版の発表まで待つか、今の2023年版を買うか迷っています。

サイベックスのリベルを購入するか悩んでるんですが、腰が座りかけだとまだやめてたほうがいいでしょうか??

手をつけばしばらくは1人座りならできます🥺

あと2024年版の発表まで待つのと今2023年版買うのどっちがいいですかね🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

買っておくのはいいとおもいますが使うにはまだはやいとおもいます!6ヶ月からとなってますが要するに腰座りからなので🥺

• 🐽

🐽

コメントありがとうございます🌸
    やっぱりまだ早いですよね🥺
    ちょうどいい時期になりそうなので2024年モデル待つことにします🥺

• 1月4日
はじめてのママリ🔰

2022の型ですがリベル使ってます!

姿勢が崩れがちなので、腰すわりはもちろん、かなりしっかり座われるようになってからのほうがいいですよ☺️
今すぐ必要ないのであれば、新しい型もみてどちらを買うか決めたらいいかと🙆‍♀

• 🐽

🐽

コメントありがとうございます🌸
    やっぱり崩れちゃいますよね🥲
    車移動が多くてあまり使わないので今すぐ欲しい!という訳では無いです🥲
    2024年モデル待つことにします🥺

• 1月4日